nagare
2 years ago1,000+ Views
iPhone本体とモバイルバッテリーの充電が同時にできる「ロールドック」
実にオシャレなこれ、小銭入れでも名刺入れでも無い。
ニュアンスというブランドから出ている、クレードル型モバイルバッテリー「ロールドック」だ。
知らない人のために説明すると、iPhoneのクレードルとは、充電をしたり、Mac/PCと接続するための接続台のこと。
日頃、iPhoneを充電して、その後にモバイルバッテリーを充電するのが実に面倒くさい。
やりがちなのが、夜、iPhoneを充電したまま寝てしまって、朝起きると、iPhoneの方はフル充電されているのに、モバイルバッテリーは空で使えない、というパターン。
このロールドックはモバイルバッテリーとiPhoneクレードルを兼ねているため、写真のように2つを同時に充電することができる!
便利だ〜〜!
モバイルバッテリーとしては、iPhone6を約1回フル充電できる。
そして、安心のApple社認証「Made for iPod/iPhone」取得商品らしい。
何より、デザインが良いのがイイ!
実は、ついこないだモバイルバッテリーを買ったばかりなのであった、、、。
こっちを買えばよかったなァ〜〜〜〜〜〜!
ニュアンス ロールドック
実勢価格 約5000円
0 comments
1
Comment
4