longstrump
2 years ago1,000+ Views
Sweden Gotlandの夕日が あまりにも美しかった件
7月中旬に訪れたスウェーデンの東海岸に位置するゴットランド。
スウェーデン人に人気の夏の避暑地であるこの島。その玄関口となる街Visby(島の西側)付近で一週間キャンプしました。
そこでみた夕日があまりにも美しかった。。。のでここで何日分かのサンセットシーンをシェアします。
泊まったキャンプ場からの夕日。
この島には岩のビーチが多いのだけど、そこから一枚。
小さめの石がころころするビーチで。
森の小道の隙間から見た夕日。
雨の多かった今年の夏、こんなにいろんな夕日が見れて、本当にラッキーでした🎵
4 comments
スウェーデンって涼しいイメージがあるから、避暑地があると思ってませんでした。それなりに暑くなるんですね。
2 years ago·Reply
避暑地じゃなくて休暇先です、すいません。暑くなるときは暑くなるんですけど(それでも私にはもちろん涼しい)、彼ら暑い夏を待ちわびているので、暑さから逃げません。反対にわざわざもっと暑いところに出かけるので、避暑地なんて言葉、スウェーデン語にはきっとないでしょう。ゴットランドは特に本土よりもあったかいということもないので、ビーチがあって綺麗だしバケーション気分漂うということで人気の休暇先なんですね。きっと。
2 years ago·Reply
なるほど!暑さを求めてるのか、松岡修造をあげたいですね(笑) 素敵なところにお出かけになって羨ましいです〜
2 years ago·Reply
はははー。いいですねー松岡修造!
2 years ago·Reply
8
4
2