hinatamago
2 years ago500+ Views
かれーの店「うどん」(東京・五反田)
もう何年も前になりますが、同僚に教えてもらって浜松町のオフィスからランチしに行ったお店(笑)。時間がないのをわかりつつ無謀なランチを強行したのは、おいしいらしいということもありますがやはり「インパクトが濃い」から。紹介しておいてなんですが、カレーの味は、“おいしかった”ということ以外よく覚えていません……。
ちなみに気になる店名の由来は、店主がどんな名前をつけようか悩んでいたときに甥っ子に聞いてみたところ返ってきたのが「うどん」だったからなのだそうです。
「かれーの店 うどん」HP(すごい色使いなのでご注意ください)
4 comments
このお店、前から聞いていて気になってました!HPすごいですねw
2 years ago·Reply
スープカレーなんですか?それにしてもすごいWebサイトです(笑)
2 years ago·Reply
音が出るから注意っていうのは見たことありますが、色に注意は初めて言われたかも。 スマホでアクセスしたら、ありがとね〜みたいなこと言われました…(笑)
2 years ago·Reply
なにかとクセがありますよね(笑)。店主も個性的で話し好きのようで、いろいろな話を聞かされた記憶があります。お店の強烈さと会社の短いランチの時間に遠くまで来てしまった焦りとで(汗)、スープカレーだったのかあまり覚えていないんです、すみません……。でも味はちゃんとおいしかったです!
2 years ago·Reply
3
4
1