minorially
2 years ago1,000+ Views
シャレオツな食べ物が印象的だった、スプリングバレーブルワリー・トーキョー
前から行ってみたかった、キリングループが経営するクラフトビールのお店、SPRING VALLEY BREWERY(スプリングバレーブルワリー・トーキョー)に行ってみました。
場所は代官山ログロード。
ビールよりも、むしろ、食べ物がどれも凝っていてそちらのほうが印象に残りましたね〜。
写真は、アフミカートピザ/1,700円。
自家製スモークベーコン、プロボーラチーズ、スモークウォルナッツ、トレビス。
スモークしてあるウォルナッツがすごく効いていて、ビールにあいましたね〜。
アボカドハムス/1,200円。
アボカド、エジプト豆のピューレ、ヒマワリの種、グラノーラ、ライスクリスプ添え。
ケールサラダ/1,400円。(写真とり忘れました!)
西洋ケール、パルミット、フェッタチーズ、ザクロ、スモークウォルナッツ。
ケールを初めて食べた!パルミットってなんじゃ!?
ザクロの粒が入っている〜。凝ってる〜〜!
ドレッシングは「赤ワインビネグレットドレッシング」。とっても美味しいー!
このお店の売りのひとつである、6種類のビールを試せるセット(おつまみ付き)を頼んだのですが、どれも繊細で美味しいクラフトビールでした。(2,000円)
...どうですか、全体的にこの、おシャっぷり。
お値段、お安くはないですが、どれもかなりボリュームがあったので、上記食事3品を女3人で食べて、満腹になりました!
美味しいシャレオツご飯とクラフトビールが飲みたくなったら、是非行ってみてくださーい!
SPRING VALLEY BREWERY(スプリングバレーブルワリー・トーキョー)
このあと、同じ代官山にある旧朝倉家住宅に行きましたが、そちらもとってもオススメです!
3 comments
この6種のビールセットはおつまみもオシャレかつ美味しそうで、最高ですね♡ママ友と行きたいです!
2 years ago·Reply
アーモンドがスモークされていたり、おつまみも中々凝っていました〜。店内もテラス席も広々としていたので、お子さんも連れて行けると思いますよ〜!
2 years ago·Reply
ベビーカーを置くスペースにいつも困るんですよね!広々としたテラス席なら最近涼しくなってきたし、ぜひ利用してみたいです〜アーモンドスモークされるとか、本当ビールが進みそうですね〜
2 years ago·Reply
5
3
5