minorially
2 years ago1,000+ Views
驚きのレインボー壁画 in メキシコ:GERMEN Crew(ジャーマンクルー)
メキシコ政府と、アーティスト達で構成されているGERMEN Crew(ジャーマンクルー)と呼ばれる若者グループは、パチューカ地方にあるPalmitasという街に、美しい壁画を作るために手を組んだ。彼らは200以上の家をペイントした。
遠くからだと、このアートには、鞭のような形の、緑、タンジェリン、アクア、紫、そして少々のエネルギッシュで柔らかなピンクを見ることができる。
近くで見た時、壁画の一部分は、まるで花畑のような独立したアートピースとして見える。
彼らのFacebookによると、ジャーマンクルーは、ストリートアートや壁画のような、非伝統的なコミュニケーションの種類に、焦点をあわせた若者グループだ。
彼らのゴールの一つは、メキシコを、壁画アートの国として知らしめること。
それに加えて、ジャーマンクルーは彼らのコミュニティの中で、若者達を支援することにも尽力している。
彼らは、ワークショップや講演の企画もしているのだ。
streetartnewsによると、452家族を含むこのプロジェクトは、若者間の暴力撲滅に影響を与えたようだ。そして、いくつかの新しい雇用を生み出した。
そう、もうご存知のように、ジャーマンクルーは超イケてるってこと!
GERMEN Crew Facebook
※英語の勉強がてら、翻訳に挑戦してみました。拙い訳でスミマセン(^^;;
※追記:1カ所訳の誤りを見つけたので、修正しました(8/31)
0 comments
4
Comment
2