nekoneko
2 years ago500+ Views
竣工10周年記念イベントも 三鷹天命反転住宅
この秋、三鷹天命反転住宅 ‒In Memory of Helen Keller- が竣工10 周年を迎えるということで、9 月20 日より27 日まで面白そうなイベントが行われるそうです。
恒例のたてもの見学会の他にも、興味深い公開座談会や、講演、ドキュメンタリー映画上映、さらには子供とも参加できるワークショップなど盛り沢山のプログラム。
いずれも現在予約受付中ですよ!
こちらの、三鷹天命反転住宅、当然住むこともできる場所なのですが現在の空室はないそうです。宿泊は1週間から可能のようです!!
一泊あたり7,600円〜と意外にリーズナブル。人数が増えても価格は変わらないので割安ではないでしょうか。1週間滞在したら、意外に快適そして想像以上に刺激的な体験ができそう。。いつかやってみたいです。
三鷹天命反転住宅
2 comments
まずは一度、現地に行って実物を見てみると良いと思いますね。すごく面白い建物ですよ!でも、泊まりたいかと言われると微妙だな〜w ロケーション的なことが大きいのかもしれないけど。思いのほか馴染んじゃってるというか...フツーだったりもするんですよ。逆に、すぐ近所にオーガニックスーパーの「グルッペ」があったりするのし年単位で住むのはアリだと思いますw
2 years ago·Reply
馴染んでるんですか!意外!!!国立天文台とセットでまずは実物みにいきたいと思ってます。調布飛行場も近いんですよね。プロペラカフェにもいつかいきたいと思っていたんですけどね・・
2 years ago·Reply
2
2
1