vovov
2 years ago1,000+ Views
いまかいまかとワクワクしておりましたのに、公式HPのオープンを見逃しておりました〜
お写真はすでに見ていたものも多いのですけれど、商品名とお値段がちゃんと紹介されましたのでさっそく今からワードローブとにらめっこしてお買い物リストを作っております。^^
商品のお写真は小さくてご紹介できないようですが、モデルさん着用写真と丁寧に丁寧に見比べて袖や裾のリブなどディティールを探偵のように確認中でございます。
こちらのケープはウールカシミアで17900円だそうです!ドルマンスリーブのお洋服だとコートがモコモコしてしまうのでケープが欲しかったのです〜、他のお色もあるのかしら。私の体型だと北風小僧の勘太郎になるのではと心配もありますが。^^;古いですね?
レディスの商品一覧はこちらのページです。クロップド丈のトップスやワイドパンツもあって流行のスタイルが揃ってるように見えますね。そしてやはり大人色!素材のよさが引き立つ予感がします!メンズもシックで素敵ですので、みなさんお相手に着せてあげたくなるのではないかしら〜。10月2日が楽しみですね。^^
10 comments
View more comments
割と期待通り!でも、相当気合い入れない限り、買えないんだよね〜、おそらく。
2 years ago·Reply
たしかに!発売日に会社休んで並んでるOLさんとか出てきそう…まさかiPhoneみたいに中国からブローカーが出てきたりはしないと思うけど(笑)
2 years ago·Reply
@helmutcotovさん、@kecotteさん、それは!呑気にしていましたがおっしゃるとおりかもしれません!困りました〜
2 years ago·Reply
私早速昼休みに見てきましたよ、でも一見シンプルだけどシルエットが難しそうなので試着しないと買えない感じ。土日にまた行くつもりですが既に在庫完売だらけでした。
2 years ago·Reply
@kecotteさんお早い!私も明日銀座に行ったら寄ってみようと思いますけど、欲しいものが完売になっていませんように〜(; ;)
2 years ago·Reply
6
10
5