vovov
2 years ago1,000+ Views
エルメスのAppleWatch!! ドゥブルトゥールが気になります〜
HERMES-Appleをご覧になってください〜、エルメスのロゴがこんなところに並ぶなんて!家でAppleWatchの話をされてもチンプンカンプンだった私もこれは気になってしまいます!
このブルージーンのドゥブルトゥール、エルメスらしいお色でこんなに素敵。
HERMESの公式HPの方にもフランス語ですがこのようなページがありましたよ。
最初はベルトだけがエルメスだと思っていましたけど、文字盤もエルメスロゴが入っていて、このデザインもエルメスが参加しているようなことが書かれてます。
ドゥブルトゥール、シンプルトゥール、カフ、の3タイプがあるそうですけど、私はやはりケリードゥブルトゥールのように二重巻きができるこちらのドゥブルトゥールが一番気になります!カフもボリューム満点なのですが、ファッションが限定されそうですね。時計のことは置いておいて、ブレスレットとしか見ていない発言でゴメンナサイ。^^;
カラーはブルージーンのほかには、フォーブバレニア、カプシーヌとエタンもあるようです。こちらのお写真は少し色合いがグリーンがかっているようですけど…
お色のネーミングも全てエルメスレザーアイテムと同じなので、ケリーと同じレザーで発色や質感も同じなのでしょうね!期待してしまいます!
そして気になるエルメスオレンジのお箱ですが、AppleWatchのロゴが並んでしまうのですね。同じパッケージなのにロゴが一つ増えるだけでどうして雰囲気が異なってしまうのでしょう…でもAppleWatchファンの方はこのようにならないと納得されないですよね。どこまでも門外漢な発言で申し訳ないです。^^;
気になるお値段なのですが、アメリカですとドゥブルトゥールで約15万円、シンプルトゥール約13万円、カフ約18万円程度という記事を見ましたケープゴットのドゥブルトゥールが30万ほどですから、比べるとなぜか安く感じてしまうのが不思議ですね〜
実際に購入するしないはさておき、みなさんどのタイプがお好みですか?
4 comments
今日、帰宅したら妻に何か言われるような気がしてます。私もわがまま言ってAppleWatch買っちゃったんで…それにしても高いですよねぇ、ふぅ(ため息)。
2 years ago·Reply
@urakaraさん、お揃いにしましょうって言われたら断れませんね^^
2 years ago·Reply
これ普通のおっさんが着けたらどうかなあ。この写真の手、男性だよね。
2 years ago·Reply
@Tofficeさん、フォーブバレニアなんて男性もお似合いになると思いますよ〜。シンプルトゥールがよいかも^^
2 years ago·Reply
10
4
5