maruko21
2 years ago1,000+ Views
蜂蜜とヨーグルト、バナナでフェイスマスクDIY♡
この記事は、今流行りのDIYをなんとフェイスマスクにも応用してみたもの。
たったの3STEPで、簡単にお肌に綺麗にするフェイスマスクを作れちゃいます!

ステップ 1: 材料を集める

1. バナナ・・・中くらいのサイズのバナナ
2. はちみつ・・・テーブルスプーン1杯分(粘着力を高める)
3. プレーンヨーグルト・・・1/4カップ(肌触りをよくする)
全部集めても1000円以下で買えるものばかり^^

ステップ 2: 材料を混ぜる

大きなボウルにカットしたバナナを入れ、潰します。この潰し具合がクリームのスームスさんにつながるので、大きな塊が残らないようしっかりと潰すのがベスト。
バナナを潰したら、蜂蜜とヨーグルトを加え、混ぜます。
少し混ぜたら、ペーストになります!

ステップ 3: マスクを塗る

顔の中心から端まで塗り始めます。Tゾーンと他に気になるところに最初に塗ります。
偏りがないように、顔全体に均等に塗るように気をつけましょ〜!
とっても簡単なDIY!!面倒くさがりな人もできちゃいます〜!
"American Psycho"に出てくるChristian Baleのように、マスクをはがせば、
新しいあなたに出会います!笑 
今回は、初めてこの「翻訳」機能を使いました〜勉強がてら、メモがてら、これからもちょくちょくできたらいいなと思ってます〜^^
作ったら、ぜひ教えてくださいね!!
0 comments
5
Comment
1