chottoniche
2 years ago1,000+ Views
渋谷LOFTのSTAR WARSコーナーに行ってみた【レポート】
渋谷Loftで10月4日までやっているSTAR WARSコーナーに行ってみました!

平日の昼間でも賑わうSTAR WARSコーナー

平日の昼間にたまたま通りがかったので寄ってみました。
まず入った瞬間にもうテンションがぶち上がってしまい、ちょっと立ち寄ろうと思って入ったにも関わらず長居してしまいました。
コーナー自体は広くはないのですが、店の中を何周もしてしまうほど見応えありです。
マグカップ、ステッカー、トートバッグ、ぬいぐるみ、衣類、コスチューム、日用品、人形、ノートなどありとあらゆるグッズを揃えているこのコーナーはSTAR WARSファンでなくても見ていて何かこみ上げてくるものがあるはずです。
その中でも一番熱いと思ったグッズはなんとプラモデルでした!

STAR WARSプラモデル

これはもうヤバイですね。
しかもダース・ベイダーとストーム・トルーパーは2592円という値段!
買うしかないですね。

店頭では無料でプラモデルのカタログがもらえる!

ちゃっかりもらいました。
そして何よりも大画面で新作「STAR WAR フォースの覚醒」のメイキング映像が流れていて、それを見ている大人たちが皆ニヤニヤしているのが素晴らしかったです。
買い物をしにきているスターウォーズファンが腕を組み、ニヤニヤしながらこの動画を見ている光景をみて改めてスターウォーズのコンテンツとしての強さを感じました。
気になった方は10月4日まで渋谷LOFTでやっているので是非行ってみては?
ちなみに私はこのポスターを480円(安い!)で買いました。
1 comment
うわ〜っめっちゃ良いですね。10/4までか…行けるかな〜。でも、レポありがたい!!笑
2 years ago·Reply
7
1
1