minkorea
5,000+ Views

IWC x キースリチャーズ

前にもアップしたけど、ザ ローリング ストーンズのキースリチャーズがIWCのポルトギーゼ・クロノ・オートマティックつけてるなんて、意外って思う人多いかも。。でもIWCってそういうブランドかも、IWCファンってほんとに幅が広い。
Comment
Suggested
Recent
さすがIWC
Cards you may also be interested in
トランプブランドのトランプファミリー香水
ドナルド・トランプ、まじ?って感じの人だけど、隣の娘さんイヴァンカ・トランプが辣腕でしかもルックスがいいから、この人のおかげで人気あるところもあるそうです。 そんなトランプ氏は幅広くビジネスを手がけてるけど、なぜか香水ブランドもやってます。ほかのビジネスと較べたらお遊びみたいな気がするんだけど、出してる香水がいかにもすぎて笑っちゃったので並べてみました。 これは娘さんの名前のまま、IVANKA TRUMP。なんとなくいい匂いしそうだし、「マンハッタンを歩くシックな女性」みたいな形容もされてて、普通に興味あります。 ノートはベルガモット、胡椒、りんご、パイナップル、ジャスミン、ピーチブロッサム、ローズシダーウッド、パチョリ、アンバー、バニラだそうです。個人的にすっごく前に流行ったランコムのトレゾアとか想像しました。 トランプ氏の方も一番最初の香水はDONALD TRUMPって名前そのまんまで出してます。これって日本で言えば堀江貴文って香水があるみたいな感じですよね?ボトルがトランプタワーっぽいのも全部込みで自己主張激しすぎるうー。 二つ目はSUCCESS by TRUMP。成功。わかったってば、って感じて苦笑です。 the spirit of the driven man だそうで、感化されてる人がトランプみたいになるぞーって買うのかもしれないですね。ホリエモンみたいになるぞーって買う人いそうだもん。 三つ目、EMPIRE by TRUMP。帝国!スターウォーズか!みたいな。 本当にそれくらいのこと成し遂げた人らしいことは頭ではわかってるんだけど、だからって本当に付けちゃうんだこの名前、って感じで笑っちゃいました。でもあのキャラだったら全然不思議ではないか。 the perfect accessory for the confident man とか書いてあることもどんどん可笑しく感じてきます。 私もお金持ちに嫁いでたら自分の名前の香水販売したりしたかなー。マドンナもスキンケアブランドやってるし、なんかそういうことしたくなるものなんでしょうか。自分だったらどんな名前にしてるか、想像すると結構盛り上がります。 アメリカどうなっちゃうんだろー。
日本人デザイナーが立ち上げた、メンズブランド「LANDLORD」って知ってる?
ユニクロのTOMODACHIプロジェクトで選ばれ、大学院に行かれていた「リョウヘイカワニシ」さんが、日本人デザイナーたちでメンズブランドを立ち上げたらしい! ちょっと・・・びっくり!というか、ユニクロがやっていたTOMODACHIプロジェクトは知っているんだけど、選出されて学ばれた方々が世界で活躍されているとは・・・。ちょっと感動です。「リョウヘイカワニシ」さんは、応募される前からデザイナーとして活躍されていたみたいです。 「リョウヘイカワニシ」さんの作品はこちら。 タイトル:「彼女の独身者たちによって裸にされた花嫁、さえも(The Bride Stripped Bare by Her Bachelors, Even)」 ちなみにTOMODACHIプロジェクトの公式サイトにもこの本人が登場している動画があります。 彼が立ち上げたメンズブランド「LANDLORD」とは・・・ ランドロードは、アメリカ軍支給品の縫製工場とニューヨークのパーソンズ美術大学、ロンドンのセントラル・セント マーチンズ(CENTRAL SAINT MARTINS)出身者で構成されたデザインチームによるニューヨーク・ブルックリン発のブランド。ミリタリーのテイストをベースにスポーティー、カジュアルでコンテンポラリーなデザインを特徴としている。 上記、エキサイトニュースより。 ファーストコレクションの展示会は1月25日~2月18日までニューヨークの自社スタジオで開催されるそうですよ! 「リョウヘイカワニシ」さんのストーリーを知ってから、このブランドを見るとなんだか親近感というか、応援したくなりますね〜。 ちなみに、彼が行っていた大学院は、パーソンズ美術大学という超名門大学。マーク・ジェイコブスやトム・フォードも通った大学です。NYにありますよ!
アカデミー賞、セレブのドレス&メイクをチェック!
2016年アカデミー賞が発表になりましたねー! 早速、授賞式のセレブ達のドレスをチェックしたいと思いまーす! 今回、私の中のベストドレッサー賞は、「キャロル」のルーニー・マーラ! ジバンシーの繊細なドレスを見事に着こなし、メイクとあわせて、唯一無二でモードな存在感を出しています。これは中々できるものじゃないですよ〜。 特に「キャロル」で年上の女性(ケイト・ブランシェット)に翻弄されるウブなデパート店員を演じていただけに、良い意味でイメージを裏切ってくれて、お見事! その「キャロル」に主演したケイト・ブランシェットはアルマーニ。 うーん、ゴールデングローブ賞では完璧なドレス姿でしたが、これはちょっとおしい! このファンタジックなディティールのドレスはもっと若い子向きだったのでは? オスカー常連のジェニファー・ローレンスはディオール。 繊細なレースがよく似合ってますね。 メイクもレッドカーペットにふさわしい品と大人っぽさ。 こちらもオスカー常連のケイト・ウィンスレットはゴールデングローブに続いて、ラルフ・ローレンのドレス。 もう、これは、、、彼女のドスコイ体型を悪目立ちさせて最悪ですね、、、。 ジェニファー・ローレンス、ケイト・ブランシェットらを抑え、見事主演女優賞を獲得した「ルーム」のブリー・ラーソンはグッチのドレス。 オーセンティックで堂々とした姿!主演女優賞にふさわしいですね。 「リリーのすべて」で助演女優賞を受賞したアリシア・ヴィキャンデルはルイ・ヴィトン。 これ、写真が悪いですね。シャーベットイエローのドレスってあまり見たことないし、彼女にとても似合っていてとても良いと思います! 以上!