maruko21
2 years ago1,000+ Views
海外でトレンドの「オパールヘア」がキテる!

レインボー?ダークグリーン?ピンク?ブルー?

全部やっちゃえばいいじゃん!

もし、恐れの知らないかわいい女の子で新しいヘアスタイルにしたいと思ってるなら、まずこれにトライ!

「オパールヘア」のトレンドはもうすでにきてる。怖がる必要はなし!

カラリストのAura Friedmanの新しいアイデアであるオパールトレンドは、彼女の誕生石からヒントを得たらしい。とってもクールじゃない?
これは、ブロンドに合う「ブルーオパール」
カラーに広がりを与えるためになんども希釈しなければいけない。ブロンドは、オパールカラーにとって最高のベース素材。Friedmanによると、オパールはたくさんの濃淡に反応するから、らしい。
とっても繊細だけどエッジの効いたカラーにしたいなら、「ブラックオパールパール」がおすすめ。これは、トップの写真。
そして、これが髪の裏側の写真。
裏側をカラーリングするなんて、とってもおしゃれ。
I think it's pretty badass!  (これ、めっちゃかっこよくない?)
今回は、今海外でトレンドだという「オパールヘア」についてTessさんのカードを翻訳しました!(割愛したところもあるけど)
私のお気に入りは、このフェアリー的な最後の写真!メイクと髪がマッチしていてすごくおしゃれ^^
0 comments
3
Comment
1