unagi
2 years ago1,000+ Views
テレビの進化か。正統派年寄り向け番組「じゅん散歩」で高田純次がボケまくる

あの王道散歩番組で高田純次が登場。

いつまで続くのか心配なくらいボケてます。

元気が出るテレビ出演時の懐かしいVTRで高田順次さんのロケレポートを見ると、異常なサービス精神で、ハチャメチャにやっていて、とにかく凄い。近年もテキトーと評されることが多いですが、何もない所にすかして無駄な煙を立てる姿は、全然変わっていません。
しかしながら、ちい散歩ゆうゆう散歩に続く正統派の番組に、アナーキーおじさんがはいってきて、絶妙なバランスを取るというのは、テレビも進化したなあと感じませんか(誰への主張なのか)。もはや面白くない人でこういう番組が成り立つ人を探す方が難しいのかもしれません。否、安定のテレビ東京がありました(前田吟、舞の海、長谷川初則いろいろ探せばいるか)。
それはともかく、録画したくなる楽しい番組がまたひとつ増えました。
まあ後半は相変わらずほとんど通販コーナーですが、、、
じゅん散歩http://www.tv-asahi.co.jp/junsanpo/ テレビ朝日 2015年9月28日(月)スタート 毎週月曜~金曜 9:55~10:30 <出演者> 散歩人:高田純次 通販コーナー:新山千春 / 愛華みれ
追伸:生稲さんお疲れさま~。
1 comment
最近夜に癒しが必要なので録ってみよう…
2 years ago·Reply
7
1
4