usagi0112
2 years ago1,000+ Views
オリジナル食器を作って食卓を華やかに♡
無印良品から出ている『おえかきペン・陶磁器用』がとってもオススメ♡
食器に好きな絵を描いて、オーブンに入れて焼くだけで、オリジナルの食器が完成する魔法のペン!!
お皿に絵を描いてインテリアとして~
祖母・祖父の似顔を描いてプレゼントしたり~
と親子でも楽しめる所がとっても良い♡
デザイン性が問われるかもしれないけど、自分で描いてお皿のが食卓に並ぶと、雰囲気も賑やかになりますよね?(✿´ ꒳ ` )
オススメだよ~☆

☆作り方☆

食器を用意する
  ↓
絵を描く
  ↓
オーブンに入れて焼きつける
  ↓
できあがり♡

使用上の注意

使用方法を必ず守ってご使用ください。(オーブン230℃で20分。焼き上げ後は庫内で1時間、取り出してからも更に1時間放置して十分に定着させてください。)
特殊なインクを使用しています。ペンはかならず横向きで保管をしてください。
耐熱食器、もしくは無印良品のこども食器・磁器、磁器ベージュ、白磁でお使いいただけます。
※ただし、これらの食器は耐熱食器(天火加熱調理を目的とした食器)ではありません。
上記の焼き付け条件での使用に関しては問題ないことが確認されておりますが、加熱調理に使用すると内容物によってより高温になったり、調理後急激に冷える事による食器への負荷がかかり劣化・破損の原因になります。
オーブン・電子レンジなどでの加熱調理や焼き付け後急激に冷やすなど食器に負荷のかかる状態での使用は絶対にしないようご注意ください。
                              (無印良品 HPより)
発色も素敵☆
みなさん、それぞれ素敵な食器をDIYしている♡
こういうプレゼントも良いよね♪
☆無印良品☆
0 comments
7
Comment
6