nikorin
2 years ago1,000+ Views
この秋冬はニットボトムスが新しい!
秋冬に欠かせないアイテムといえば「ニット」。この言葉を聞くと自然とトップスを思い浮かべませんか?今年はそのニットを、ボトムスで取り入れるのが新鮮です。色々なニットボトムスが出ているようなのでチェックしてみました。
まずは大好きなUNIQLOのニットボトムス。先日発売されて大好評の、ルメールとのコラボアイテム「ミラノリブニットフレアスカート」。履くと形がとても美しいそうです。(画像:UNIQLO公式サイト)
まだまだ人気のガウチョパンツにもニット素材のものが登場しています。質感が変わるとまた雰囲気が違う着こなしができそう。(画像:「FRAY I.D」公式サイト)
フルレングスのパンツなら、足元までニットであったかく守ってくれそう。(画像:ベイクルーズ公式サイト「スタイルクルーズ」)
6 comments
View more comments
失礼しました!ニットガウチョの画像修正しましたので見てみてください♡
2 years ago·Reply
ニットボトム、体型にシビアじゃないところが好きです(笑)。なるべく毛玉と膝やお尻が出ないのを選びたいんですけど、長持ちさせるのが難しいですよねー(涙)
2 years ago·Reply
@nikorin さん、すみません、そしてありがとうございます!^^♡セットアップっていいですよね!!@kecotte さんのおっしゃる通り、毛玉ができにくいニットがあれば欲しい!
2 years ago·Reply
kecotteさん>本当、長くきれいに着たいですよね!毛玉には毎年悩まされます…。
2 years ago·Reply
maruko21さん>こちらこそ、教えてくださってありがとうございました。セットアップも旬のスタイルで素敵ですよね!私もやってみたいです〜^o^
2 years ago·Reply
4
6
3