souda
2 years ago1,000+ Views
こんなオシャレ賃貸住宅にこの値段で住める!?/名古屋・EIGHT DESIGN
エイトデザインは、リノベーション専門の名古屋のデザイン集団。
賃貸住宅を設計・施工している。
早速、彼らがリノベーションした住宅を見てみよう。
1971年築のヴィンテージマンションであることを活かした雰囲気。
こういうオーガニック+男っぽいテイストは大好きだ。
2LDKの近鉄名古屋本線「富吉」駅徒歩2分のこの物件、家賃はなんと52,000円 !!
僕は名古屋の土地勘はまったくないので、富吉という駅がどのくらい都会に位置しているのかわからないが、それにしても驚きの値段だ。
家の真ん中に大きな本棚を配したこちらの物件は、本だけでなくコレクションアイテムを並べたりするのも良さそうだ。
地下鉄鶴舞線「塩釜口駅」徒歩1分、3LDKで家賃85,000円、共益費6,500円...!!
安い...。恐るべき名古屋...。
エイトデザインはサービスの品質を保つため、名古屋市内に限定して設計・施工を行っているそうだ。彼らの手がけた仕事を実際見てみたいものだ。
4 comments
この駅が安いのかリノベで安いのかわからないくらい安いですね。東京が高すぎるのか。。
2 years ago·Reply
ほんと、知りたいですね。。。
2 years ago·Reply
うわあ・・・家賃払うのがアホらしくなりました!!汗。いいなあーー!!!
2 years ago·Reply
東京は高すぎる!(泣)
2 years ago·Reply
3
4
2