manekiinu
2 years ago1,000+ Views
ランチタイムのたった一時間で完結しちゃう料理教室「EATALK」
ランチタイムの1時間で「食べ」て、しかも「習え」るというユニークなコンセプトの料理教室。普通料理教室というと最低でも2,3時間はかかってしまいある程度の時間に余裕ができないと参加できないイメージでしたが、たった1時間ならちょっと参加してみようかという気になりますよね。
しかも実際はさらにすごくて・・・なんとトータル時間は約40分。移動が10分圏内であれば仕事中でもランチ休憩時間だけで参加できちゃうという徹底ぶり。。
しかも教えてくれるのは一流のプロの料理人。料理教室といってもデモ形式で自分たちが手を動かすわけではないのですがデモを見てコツをつかむだけでも実は十分かなーと思います。
ジャンルはイタリアンをはじめ、エスニック、パン料理、和食、さらにはコーヒーレッスンとさまざまなので、自分が興味を持った教室にまずは気軽に参加してみようかな。
こちらが公式です!
11月〜みなとみらいで始まるこちらのレッスンは
ランチタイムの1時間で食べて習えて、さらに“夕飯の準備までできる!” よこはま野菜を使った画期的な料理レッスン「新・EATALK」だそうです。欲張り過ぎるけどすごい!
0 comments
2
Comment
2