itonna3
2 years ago1,000+ Views
有料スタイリングサービス3days「Let Me Know」
2015年10月15日にスタートしたこのサービスは、スタイリングで悩む女性に救世主!この「一度の相談で3つのスタイル+2~3のアレンジスタイルを提案する、“3DAYS STYLING」は、ファッション音痴なわたしにぴったり!!w
日本では、こういうサービスあまりみないですよね。しかも、このサービスは有料。
無料サービスが多いなか、有料であることでサービスの質をキープする。
スタイリストがチームを組み、スタイリングを提案するのだそう!
実際に使うと、はじめに自分のデータ登録に3、4日間かかるようです。一回データ登録すれば、次回以降もそのデータを使えるみたい。スタイリングシートというものに自分のニーズを記入するようですが、それについて説明している記事がありました!^^
「ウェブ サイト上でオーダーフォームに沿って、プロフィールとお手持ちのお洋服や靴・バッグなどのアイテム画像を登録し、ご要望を入力いただくだけで、3~4日後にスタイリストからニーズを解決する"スタイリングシート"がオンラインで届きます。"スタイリングシート"は、Let Me Knowのサイト内の会員ページにログインするとご覧いただけるコンテンツで、お手持ちのアイテムの組み合わせ方のご提案、ご提案するスタイリングの客観的な印象、追加購入によって、着こなしの幅が広がるアイテム紹介の3つが含まれます。」
アプリでは、こんな感じにファッションスタイルを教えてくれるようです!^^
0 comments
4
Comment
2