AIMIsan
2 years ago1,000+ Views
*憧れの生活*1日の生活を描いてみる!
たまには、こうやって自分のやりたいことを残しておくことっていいかな、と思って、私が頭で思い描いている「妄想の世界の1日のスケジュール」をメモってみたいと思います♡
まず、住むところはウィーンまたはパリ!街の一角のアパルトマンの4階の角部屋に住みます。
7:00 起床(もちろん、遅めの起床。睡眠時間7時間は確保!)
7:15 服に着替える、オシャレなランジェリーを身にまとう。「プラダを着た悪魔」のオープニングみたいなイメージ。
7:30 フルーツたっぷりのオートミールか、パンをたべる。
8:00 近くの公園まで犬の散歩。
8:50 帰宅。シャワーを浴びる。
9:30 メイクアップ
10:00 カジュアルだけど、それでいてオシャレな服を着て身軽にでかけます〜♪
靴はこんな感じかな。
お昼 パリだったら、ここでランチ。
ランチは、具沢山のサンドウィッチ。
14:00 ミュージアムにふらっと行きます。(ちなみにこれはアメリカのThe Guggenheim Museum)
16:00 小腹が空いたので、ティータイム。ケーキを食べて癒される。
帰り道は、こんなかんじになる。(妄想ですからね!w)
家の窓を全開にして、夜景を見ながらチーズとワインをいただく。
23:00 キャンドルを焚きながら、ネイルをする
あ、彼氏が出てこなかったな、、汗
こんなかんじかな。やばい、イメージができないというのは、実現可能性がそう高く・・・ないというやつ(笑)とりあえず、これが探してみた結果のイメージ。
こんな感じ!見返すのが楽しみになってしまった。笑
これは、結構イメトレになりますね!
みなさんは、どんな憧れの生活を描いているのでしょうか・・・?
だれか、同じように作ってくれたら見てみたいです^^
3 comments
うわ〜憧れます、、こんな素敵な生活できたら最高ですね〜
2 years ago·Reply
わたしも夢ノートつくってみようかなと思います〜!
2 years ago·Reply
@maruko21 さん、憧れますよねっ、ぜひ作ってみてください!(^^)
2 years ago·Reply
3
3
1