rivedroite
2 years ago1,000+ Views
NUMBER SUGAR:ナンバーシュガー
なんと日本のお店なんです!初めて日本のお店を書きます。
原宿の手作りキャラメル屋さんですが、このお店の感じはまるでパリのよう。実はまだ行ったことがないけど、プレゼントしてもらったら可愛くて美味しくて気分が上がりまくるんです。
シンプルだけど小さな贅沢品ていいですよね。8種類の味があってひと粒100円だそうです。私はソルトとジンジャーが特に好きでしたが、どれも美味しいです。食べてる間は何もしないで、テーブルについてケーキを食べるみたいに集中して大事に食べてほしいです。
私が貰ったことがあるのは8種類全部入ってるこれです。このお花のピンクのところ、スタンプだから一つ一つ違うらしいんです。もうどこまでいい味出してるの!とキュン死しました。本当にパリのお店みたい〜〜。冬は賞味期限も長くなるからそろそろ行きたいんです。
そしてパリっぽくてもここは日本、千歳飴も販売されてるそうです。握ってたら曲がりそうだからお姉ちゃんが持っててあげるね、って奪ってしまいたくなる。
お店がオープンしたのはちょうど2年くらい前だそう。この記事で全部わかります!

NUMBER SUGAR:ナンバーシュガー

東京都渋谷区神宮前5-11-11 1F
11:00~20:00 火曜定休日
5 comments
店内の感じも、キャラメルのパッケージもオシャレでドンピシャ好みです〜!行ってみたい!
2 years ago·Reply
お店もご夫婦も素敵ですね。行ってみたいです。
2 years ago·Reply
コメントありがとうございます。プレゼントしてくれた人はたまたま買えたみたいですが、開店時間に並んだり1時間で売り切れる話も見たので気をつけてください。穴場時間があったら教えてください!
2 years ago·Reply
今日、原宿に用事があったので、ついに行ってみました〜!13時くらいでしたが、普通に購入できましたよ!バニラとオレンジピール味を買ったのですが、バニラの優しい甘さ、オレンジピールのほろ苦さ、、、たまらないです。口の中で溶けていくような柔らかさもいいですね。
2 years ago·Reply
バニラ思い出してきました!そうなんです何もストレスがない本当に優しい味、、わたしもお昼頃狙ってみます!
2 years ago·Reply
8
5
12