skanda
2 years ago1,000+ Views
外国人彼女 (2ヶ月目)
外国人彼女(1か月目)は別のページにあるので、そちらに飛んで頂けると幸いです。 1か月を経て、お互いに仕事や勉強などが再開し、距離が少しづつ離れてきていました。しかし、私含め彼女もお互いに寂しがりやであることから、ほとんど毎日電話やSkypeを通して連絡を取り合いました。 それもあってかお互いのことをより知ることができています。 とは言っても、たまにちょっとしたことでもめたりはしますが。
そして最近いろいろなことに気がつき始めています。 例えば今はお互いが少し遠い場所で生活し、連絡取り合っていますが、それが逆にいいのかもしれません。というのも、お互いに場所がくっつきすぎていないことから、お互いのことが見えすぎてなく、一緒にいるときと比べ気をつかわなくてもいいというです。 そして、たまに手紙などのやりとりをすることで、お互いがすごく新鮮に感じることができるのです。 しかし、お互いが寂しがりやなところからたまに苦痛に感じます。 12月にまたお互いに再開することができるということを思うと、少し安心します。 今後もお互いのことをよく知り、お互いがお互いのベストを作るような関係にしていきたいです。
1 comment
手紙というのが良いですよね。手書きだと、返事が来るまでのワクワク感が増すというか。。封筒のデザインも気になりますし笑 遠距離恋愛応援してます〜!
2 years ago·Reply
3
1
2