himannne
2 years ago1,000+ Views
BARNEYS NEWYORK オリジナルをチェック(トートバッグ篇)
こんにちは。バーニーズニューヨーク大好きです。
基本セレクトショップのイメージだと思いますが、その中で実はオリジナルはかなり優秀だと思ってます。日本のバーニーズは伊勢丹がライセンスしてるから、伊勢丹品質ってことで間違いはないです。バッグだと例えば底に鋲が付いてるとか基本ができてます。
バーニーズのバッグ売り場って、アニヤハインドマーチとかハイブランドが幅を効かせてるから基本が10万オーバーですが、オリジナルはそんな高くなくて、レザーのトートだとだいたい4万前後です。
これ、うまく誘導されてるかもしれないけど、でも品質的にもちゃんとしてるから悪くない選択だと思います。
メンズもチェックを怠ってはいけません。これとか、男の人とシェアしようって話で色違いを買いました。もちろん今は私のものです。
上のキャンバスもそうなんですけど、ちょっとエルメスのガーデンパーティ風だけど偽物っぽくはならないところがポイントです。
バーニーズのオリジナルって、特にバッグは色がベーシックカラーとトレンドカラーと両方出ているから、ベーシックの方を買ったらいつでも持てて重宝します。今通勤しなくなったから大きいバッグは必要ではないですが、でもなぜかコーディネートしやすいから使ってしまいます。
ちなみにここまでのお値段はこちらのとおり。
パテントトート 49,680円
キャンバストート 30,240円
レザートート 35,640円
レザートート 35,640円
ちょっとバーニーズ愛を語るのが楽しくなってきたので、今度トートバッグ以外も紹介します!
0 comments
3
Comment
1