reiray
2 years ago1,000+ Views
夫の友人から出産のお祝いをいただいたのが、このブランドを知るきっかけになりました。(「エンジェルビードット」と読みます)。“赤ちゃんたちの目に映る世界”をコンセプトとしたこのブランドは、赤ちゃんたちが生まれて初めて認識する白と黒を基調にデザインされています。
洗練されたかわいさが素敵です。気になったものをご紹介します♡
ブランドの象徴的なデザインといえる部屋着。モノトーンの水玉模様に、紫のポイントが効いています。
あたたかそうで、しかもかわいいニットパンツ!これ、もし息子が着たらむちむちの足にかぶりついてしまいそうです(←親バカ)。これかなり欲しいんですけど、お値段約5000円……。
重い、暗い印象のあるモノトーンの服を小さい子に着せるのって、少し躊躇しませんか?でもここの服はこうしてモチーフにユーモアがあったり、イラストのタッチに柔らかさをもたせているのでなんだか安心。わかってくれてるなあって思えるのです。
二つ並んだポッケがかわいい!サイドにちょこんと飛び出た丸いタグもこのブランドのトレードマークです。
こんなニュアンスのある色も。モノトーンに差し色として使ったら一気にオシャレ度がアップしそうです。これもすごく欲しい一着。
韓国の厳しい冬に向けて「こんな防寒グッズがあったらいいのに」と思っていたらここで見つけました、首と肩まで覆ってくれるフード!色があまり惹かれないですが便利そう。
腕が通せるこのフード付きのマントも防寒アイテムとしてかなり欲しいです。ポンチョとフード付きアウターとベストのいいとこ取りじゃないですか?色もかわいい♡
お値段はそんなに安くないのですが、プレゼントにはかなり喜ばれるのではないかと思います。いただいた服も形と素材がよく、着せやすくて大活躍中♡セールもやってくれるブランドなので、お手頃価格で探せるとなおさらうれしくなるはずです!
こちらがブランドのホームページ(韓国語)
ショッピングモールはこちらから(韓国語)
※韓国語でブランド検索をする際は「엔젤비닷」と入力してください。
0 comments
2
Comment
2