ameame
2 years ago1,000+ Views
原宿にあるフードディレクターの野村友里さんの隠れ家的レストラン「eatrip」
この写真を見て、まさか都内、ましてや原宿とは思いませんよね!?
こちら、フードディレクターの野村友里さんがプロデュースする隠れ家的レストラン。原宿の一本裏路地を入ったコーポオリンピア近く、古い民家を改装したおしゃれな一軒家のお店です。野村友里さんは、あのバークレー「シェ・ パニース」で働いたこともある方。緑に囲まれた気持ちのいい空間でいただく素材の良さを活かしたセンスの良いお料理がいただけるそうです。
ここで休日ランチしたいのですが、なかなか予約が取れないのですよね。。来年こそなんとか行きたいです。お店の前までは行ったことあるのですが、かなーりいい感じでした。まさかこんなところに!!という場所にありますよ。併設している花屋さんも素敵そうでした!
ナチュラルな落ち着いた雰囲気のインテリアも素敵!
野村友里さん、こちらの映画 eatrip の監督もされたりとマルチな活躍をされています。
これを見るとますます eatripへの期待が高まります!
野村友里さんの活動、eatrip のサイトはこちら
0 comments
4
Comment
3