manekiinu
2 years ago1,000+ Views
試したい!りんご箱を使ったインテリア
りんご農家が畑で収穫したりんごをいれておくための木で作られた箱です。りんご入れて持ち運ぶためのものだけあって、かなり丈夫に作られているそう。見た目は普通に箱なんですけど、組み合わせ次第で本棚にしたりテレビボードにしたりといろんな使い方ができるみたいなんです。たまにナチュラルな感じのおしゃれなお店でシェルフとして使っているのを見かけていいなぁと思っていたんですが、やっぱりいいですねこれ。
本を置いたりグリーンを飾ったり...組み合わせでいろいろ使えるのも魅力。
子供のおもちゃ用の棚にするのもいいかも。
ワイン箱もよくインテリアに使える木箱として知られていますけどそれよりさらに深さがある分安定感があるかなーという気がします!
箱自体はなにも仕上げていないシンプルなままなので、自然にやけていく風合いも楽しめるそう。もちろんニスを塗ったり、好きな色に塗装するのもいいですね。
元々がりんごをいれるための箱なんで、キッチンで普通にジャガイモとかいれておくのに使うんでも十分役立ちそうです。
一個2,592円(税込)
3 comments
家具だと思うと安いですね!やはり数が揃うと見た目がいいですね〜
2 years ago·Reply
カラーボックスよりは割高なんですけど、色々組み合わせて使える意味でもお得ですよね!数揃うと見た目いいんですが、地震とかは本当に大丈夫なのかと不安・・・一応なんかしらで留めたりしたほうが安心かもですね!
2 years ago·Reply
重ねるのは二つくらいまでにした方がいいですね〜。ベランダの収納にどうかしら…
2 years ago·Reply
7
3
3