fumi
2 years ago1,000+ Views
主要出演者は、猫と田中要次のみ!猫好き必見のドラマ
猫萌えなこのドラマ、猫を愛でる休日を堪能する「犬飼」(田中要次)が、様々な猫の聖地を巡る!という内容らしいです。
猫好きなのに、名前が「犬飼」って!!その名前の通り、家では猫ではなく大型犬を飼っている、という設定らしいです。
ちなみに田中要次さんは大の猫好きらしい!仕事忘れて楽しんじゃいそうですよね。
同じ名字でやはり大の猫好きでも知られる爆笑問題田中さんが嫉妬していそうです!
テレビ東京系のBSジャパン「猫とコワオモテ」2016年1月2日(土)夜11時〜
ちなみに、やはりこのドラマ、こわおもてなのに猫好き、というギャップがポイントなんでしょうね。だからそういう意味では同じ田中でも爆笑の田中さんではダメというわけ・・
それで思い出したんですが!
テレ東で土曜のお昼にやっている「週刊ニュース新書」番組知ってますかー?こちら内容としては真面目なニュース番組。どちらかというと政治ネタが多めな硬い番組なんですけど、スタジオの中を猫がフリーダムに歩き回るんです。で、ゲストで来ている政治家さんとかにすりよったり、なでなでされたりしているのが見ていて楽しいですよ〜
なにそれしらない、という人はぜひチェックしてみてください〜!
「週刊ニュース新書」

まさにこのシーン見てたんですがすごくかわいかったですよ。どうやら共産党の志位さんはかなりの猫好きみたいですね。

2 comments
政治番組なんですか!
2 years ago·Reply
報道番組、といったほうがいいのかな?内容としてはお堅い系です〜
2 years ago·Reply
3
2
2