longstrump
2 years ago1,000+ Views
12月に入りいよいよクリスマスが近づいてきましたね。
我が家ではクリスマスツリーのデコレーションも済み、クリスマス気分が徐々に盛り上がってきました。
知り合いが作ってくれたフェルトの「メリークリスマス」が一段と雰囲気を出してくれてます〜
窓に吊るされたスターのデコレーションもツリーももう10年以上使っている年季もの。
オーナメントは手作りのものが多いのだけど、サンタのペーパーオーナメントはうちの子供が描いたもの。これで2シーズン目:)
このフェルトの飾り、すごくシンプルなんだけどとても存在感ありで大活躍です。ありがとうYさん!今年はトレイに松ぼっくりたちと一緒に飾ってみましたよ❤️
3 comments
私も実家のは、結構長く使っていたような。。毎年、しまっているボックスを開けるたびに思い出も蘇ってくるからいいですよね!
2 years ago·Reply
確かに蘇りますね。でも最近は一年が早すぎてつい昨日のことのように思えてしまいます。歳とってきたんでしょうねえ;)
2 years ago·Reply
@longstrump 昨日のことのように、か…確かに歳を重ねるにつれて、一週間、一ヶ月、一年があっという間に過ぎていくようになった気がしますね〜しみじみ。
2 years ago·Reply
2
3
1