forte
2 years ago1,000+ Views
12/18 OA「タモリのオールナイトニッポンGOLD」with能町みね子
70〜80年代にかけて、ニッポン放送を代表するラジオ番組・オールナイトニッポンのパーソナリティをやっていたタモさん。
そんなタモさんのオールナイトニッポンが一夜だけ復活!
トークのお相手は、ヨルタモリやタモリ倶楽部でおなじみの能町みね子さん。
おととし、「われらラジオ世代」という特番でタモさん、能町さん、久保ミツロウさんのトークが聞けたんですが、面白かったな〜〜〜。
今回も軽妙洒脱でちょっとゲスなトークが聞けることでしょう。
ちなみにテーマは「昭和の名曲とともに2015年の出来事を振り返る」。これは期待!
ふだんラジオを聞かない方、今、radikoで手軽にネットでラジオが聞けるので、ちょっと聞いてみてくださいな。テレビよりもディープなトークが聞けますよ。
「タモリのオールナイトニッポンGOLD Song&BOSS スペシャル」
12月18日(金)後10時~深0時
ニッポン放送
4 comments
昭和の名曲とともに・・・ですって!?これは聴かなくては。
2 years ago·Reply
この人最近よく見るね。能町みね子という人、何者?
2 years ago·Reply
@nyanko さん テーマの選定がいいですよね! @Toffice さん サブカル系エッセイストです!文春でコラムを連載していたり、久保ミツロウさん、ヒャダインさんと「久保みねヒャダ こじらせナイト」って番組のMCをしていたりします。ちなみに、元は男性で、性転換手術の顛末を本にしていたりもします。能町さんの書く文章はとっても面白いですよ!
2 years ago·Reply
@forte 解説ありがとう!本から入ってみるかな。
2 years ago·Reply
4
4
1