tarobon3
2 years ago1,000+ Views
ナノ・ユニバースのマガジンアプリ「ライブラリ」、ファッションだけでなくライフスタイルも発信。
12月11日からスタートしたというナノ・ユニバースのマガジンアプリのCM。
イメージキャラクターには、ジローラモが出ている!
コンセプトは、"Search of a new life"ということで、「イタリアを舞台にカップルが日常の生活に嫌気が差して、新しい自分探しの旅に出るというストーリー」に仕上がっているという。
「次世代マガジンアプリ『ライブラリ』は、セレクトショップならではの審美眼で選んだ上質な情報をお届けし、商品やサービスのストーリーを丁寧に説明することで、『欲しい・行ってみたい』という気持ちにさせる物語を用意する」と同社。ファッションに限らず、ライフスタイル、アート、ギアなどの最先端トレンドを俯瞰するような感覚にさせる情報を発信し、eコマースサイトも併設する。
上記は、WWDjapanから引用している。
これがそのCMだ。もう見かけた方もいるかもしれない。
このナノ・ユニバースが手がける「ライブラリ」、商品やサービスのストーリーを丁寧に説明し、さらにファッションに限らず、ライフスタイルも提案していくということで、僕が以前書いた雑誌のミライは、「ブランド・マガジン」にある?の中に書いたブランドがマガジンを発行するという傾向に当てはまる1つの事例のように感じる。
このアプリ「LIBRARY」のダウンロード先は、
iPhoneは、ここから。
Androidは、ここから。
2 comments
ナノユニバースのマガジン、ぜひ見てみたいです!
2 years ago·Reply
ぜひアプリダウンロードしてみてください!
2 years ago·Reply
4
2
1