tarobon3
2 years ago1,000+ Views
自転車と言えば…BIANCHI(ビアンキ)
ビアンキは、現存最古の自転車メーカー。イタリアのブランドで、創業は1885年だという。
この画像のように「チェレステ(天空)」をブランドイメージにしていて、おそらく見たことのある人も多いのではないかと思う。
ここ何年か、おしゃれ自転車に乗って通勤するのもブームなのか増えてきているし、
満員電車に疲れたので、購入検討中!!!!!!
そこで、ビアンキの中でも、BIANCHI ROMA2 2015がいいかな〜と。
街乗りにはぴったりの自転車らしいぜ。
価格は、90,000円(税別)ってことで、毎日通勤で使うなら、、ちょっと頑張って購入してみたい。デザインもスタイリッシュで、若者にも人気らしい。
重量がそこまで軽くなく、ライドポジションなども考えると長すぎるライドには向かないかなぁと思いますが、街乗りメインで週末にはちょっと遠出のサイクリングを楽しみたいという方でしたら十分に対応できるスペックが魅力となっています。(中略)細かなギアチョイスができることからスピードを出しで走行性能を楽しみたいという方のニーズにもお応えできます。
ギアチェンジが9速までできるようになっているので、負荷をかけたい時によって、細かい調整もできるようだね。
上記、http://pedaltimes.com/bianchi-roma2-2015/ からの引用。
カラー展開は、チェレステカラー、マットシルバーとマットブラックの3カラー。
ぼくは、マットシルバーとマットブラックで迷うな〜。
自分が女だったら、チェレステカラーにしてしまうな、おそらく。
0 comments
3
Comment
2