minorially
2 years ago1,000+ Views
12/16(水)FNS歌謡祭にtofubeats出演!!&オススメ曲紹介
明日16日(水)オンエアの、みんな大好き「FNS歌謡祭」。
それに、な、なんと若き天才音楽プロデューサー&トラックメーカー・tofubeatsが出演します!!
tofubeatsといえば、インディーズで発売したアルバムがiTunes Music Storeで総合チャート1位を獲得したり、YUKI、ももいろクローバーZなどのリミックスを手がけたりと、音楽好きの間では、飛ぶ鳥を落とす勢いのプロデューサー&トラックメーカーとして、知られていますが、エグザイルとか聞く人の間ではまだまだマイナーな存在だと思うんですよね。
それが、突然のFNS歌謡祭出演!!
いったい、どんなパフォーマンスをするのでしょう??
パフォーマンスとして考えられるのは、この曲。
今回のFNS歌謡祭司会の森高千里をフィーチャーした

「Don't Stop The Music」!

これをやるんじゃないかな〜〜〜。
ついでに、tofubeatsのオススメ曲を貼っておきます!

水星 feat,オノマトペ大臣

tofubeatsの出世曲!2010年代のアンセム。
地元神戸で撮影されたPVもすごくイイ!
歌詞↓も泣ける。

No.1 feat.G.RINA

この切なさ。たまらないわ〜〜。
tofubeatsの魅力は、切ない歌詞と、洗練されているんだけれど、どこか懐かしくて親しみのもてるサウンド。何かのインタビューで語っていましたが、ブックオフで90年代の短冊シングルCDを大量買いするほど、90年代サウンドが好きらしい。だから私世代に直撃するのかもしれない。
これからもドンドン良い曲を作ってね〜!
FNS歌謡祭、楽しみにしてるよ!(手紙か!)
12月16日(水)19時〜
フジテレビ系
2 comments
ぜんぜん知りませんでした!FNS歌謡祭は見る予定だったんでチェックしてみます。
2 years ago·Reply
ララサンシャインでしたね〜。懐かしかった!
2 years ago·Reply
2
2
1