salus
2 years ago1,000+ Views
素朴な美味しさ、マミーズ・アン・スリールのアップルパイ♡
文京区西片にある美味しいマミーズ・アン・スリールのアップルパイ。昨日、忘年会で友人が手土産に持ってきてくれました。
ここのアップルパイは素朴な美味しさ。こちらは季節限定の紅玉がたっぷり詰まっていて食べ応えも満点。ちょっとオーブンであたためてから、バニラアイスクリームを添えて食べるのがまた格別。ご馳走の後だったのに、ペロリと平らげてしましました。
合成着色料・保存料などを使用していないので、みんなに喜ばれそう。
アップルパイが人気だけど、レモンパイやチェリーパイなんかも美味しそうです。最近は大丸東京やエキュート上野などでも買えるし、たまに百貨店の催事でもみかけることが多いです。美味しいですよ。
3 comments
これは、とっても美味しそうですね〜!^^バニラアイスクリーム添え、、カロリー気にせず食べてしまいそうです。。
2 years ago·Reply
超オススメ。ちなみにアイスクリームはレディボーデンでした😍
2 years ago·Reply
いいですね〜レディボーデン、最近は普通のサイズも発売されてますもんね!「マミーズ・アン・スリール」というお店、行ってみてみたいと思います〜!
2 years ago·Reply
5
3
3