SawakoKishi
2 years ago1,000+ Views
今年のNHK紅白、気になる曲目&ゲスト審査員予想
紅白の曲目が発表になりました!
やっぱり最近はメドレーが多いですねえ。
美輪さんの「ヨイトマケ」Xジャパンメドレー星野源ちゃんが聴ければほぼ満足かな。
AKB48の「365日の紙飛行機」をAKBじゃなくてNMB48が歌う、という謎の展開。
でもこのタイミングで「あさが来た」俳優陣が出てくる可能性アリなので要チェック。
あとはいいやーといいたいところですが、司会があさイチコンビなもんで結局は最後まで見ることになりそうです。
そして勝手にゲスト審査員予想をしてみたのですが、
堺雅人(次回大河主役)
三谷幸喜(次回大河脚本)
タモリ(2年続けて、来るか!?)
ピース又吉(今年の顔、ということで)
大森美香(あさが来た脚本)
近藤正臣(あさ来た、にも次の大河にもでるので・・・どだろ)
スポーツ枠で五郎丸選手・・・(オファーは絶対入ってると思いますけど)
あと芸術、もしくはアカデミックな枠でどなたかいそうなんですが、思いつきません・・・・
そうそう、忘れちゃいけないのが副音声で聴ける「紅白ウラトークチャンネル」。大好評だった去年に引き続きことしもバナナマン。特に星野源ちゃん登場のところは必聴かも。(「SUN」は日村さんのための歌であるし!)
ということで、なんだかんだで紅白は楽しみですw
4 comments
椎名林檎は「長く短い祭」をやるんですか!けっこう地味な曲だと思うんですが、どんな演出になるんだろう。私は大好きなんですが。。。
2 years ago·Reply
その曲知らないかも!椎名林檎、何気にここんとこ毎年出ていますよね〜
2 years ago·Reply
これです!カッコイイ曲ですよ。 https://www.youtube.com/watch?v=3LVAmMxICoA 是非、紅白までに予習しておいてください・笑
2 years ago·Reply
審査員予想、堺雅人と又吉、当たりましたね!
2 years ago·Reply
1
4
1