VingleJapanese
2 years ago1,000+ Views
HAPPY NEW YEAR & NEW Vingle 今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

新しい年が明けましたね。あっという間に三が日も終わろうとしていますが、Vingleをお楽しみいただいているみなさんはどんな一年を思い描いてワクワクされてるでしょうか?
新年明けてすぐは、あれを実現しよう、これを始めよう、と可能性を広げられる素敵な時間。どんな興味に力を入れるか、予定を立てるタイミングになりそうですね。

新しい年を、フレッシュなVingleと!

秋から進めていたデザインリニューアルに加え、リコメンド機能やコレクション機能も含めてVingleがバージョンアップしました。WEB・Androidアプリ・iOSアプリの3デバイスともに揃い、みなさんと一緒に2016年をスタートします。機能の詳細は少しずつご紹介する予定ですが、まずは触ってみてくださいね。
アプリのダウンロードはこちらから!

今年は+アルファのお手伝いを。

昨年はVingleが日本での活動をスタートした年。VingleJapanese(日本語担当)も1人からチームになりました。日本語化やサポート体制は引き続き改善してまいります。
くわえて、今年はみなさんの興味がもっと広がる・深まるようなお手伝いを検討中。まずはVingle内の出来事、新しい機能の使い方、他言語の話題やプチイベントなど、+アルファな情報をカードでお届けします。新しい発見があったら是非いいね!してくださいね。:)
ということで、最後はこのカードにも+アルファを。今年の干支、申年にちなんだカードをピックアップしてみました。
まず「おっ!」と気になるのが上の画像のシャッタースポット。行ってみたい人は@pandamaru さんの『盛岡市動物公園の立体ニホンザル顔出しオブジェ』をチェック!
そしてなんとなく猿モチーフが気になってる方には@noriko さんの『こちゃえの風呂敷』や @manekiinu さんの『和風ワッペン』を。
最後に番外編。 @yamahana さんの『イケメンゴリラのアルファベットフォント』も面白く使えそうですよ〜。
みなさんもぜひ興味のあることをカードに書いて投稿してみてくださいね。あなたと同じ興味の持ち主にとって新しい発見になるかもしれません。
というわけで、いち早くご利用いただいているみなさんはもちろん、新しく参加していただく方にも今年のVingleがトキメキにあふれる場所になるよう頑張ります。
今年もよろしくお願い致します!
13 Like
2 Share
0 comments
13
Comment
2