kakikukeko
1,000+ Views

「国宝・帝釈天像」の公認フィギュア登場 東寺の協力・監修のもと完全再現

これ、めちゃめちゃ完成度高くないですか?
お値段、税込み88,560円だそうです!
Comment
Suggested
Recent
Cards you may also be interested in
HONDAのアメリカ向けCM “PAPER”
僕は好きですね。ホンダの企業CMです。一つのエンジンにはじまり、来年発売のスポーツカーまで、ホンダの結晶が詰まった壮大な沿革だと思います。シルバーウィーク前にリリースされたようですが、思ったほど日本で話題になっていないようなので紹介してみました。 映像に登場する各プロダクトについてはGigazineのこの記事の説明がわかりやすいです。 ホンダの「のりもの」をストップモーションで振り返るPESの「Honda “Paper”」 僕はホンダの始まりが「自転車用補助エンジン」というものだと知りませんでした。日本語に訳したからこうなっただけで motor cycle のエンジンだと思えばいいのかもしれません。すこし不思議な言葉ですが、おそらくバイクの始まりがホンダだったということですよね。モーターメーカーと考えれば当たり前かもしれませんが、船や飛行機も作っていたのか。蛸はたしかに謎ですが、アメリカということなので悪魔を表現しているのでしょうか? メイキングです。3000枚のイラストを使って4ヶ月かけて作成されたということですが想像を超えるものがありますね。 上の記事のタイトルに「PES」とありますが、PESはストップモーションアーティストです。この中の作品に見覚えがあるかもしれません。僕は二つありました。 The Power of Dreams は聞き慣れていますがあらためていい言葉ですね。素晴らしいです。夢を描きましょう。
「仏教的にLGBTってOKなの?」お坊さんに聞いてみたという記事がオモシロい
これは、友人に勧められて読んだ記事です! やる気あり美さん! お坊さん2人とインタビュアー2人(ゲイ俗人らしい!)が繰り広げる会話が本当に面白い。 そして、やたら深いのです。 この記事は、「やる気あり美ーさまざまなゲイの、色々ー」というサイトの1つの記事です。 まず、お坊さんにLGBTについてどう思うか?というインタビューをしようと思ったきっかけは、テレビで、ある占い師が同性愛者は地獄へ落ちると発言していたのを見て、仏教的にはどうなるのかな〜とふと疑問に思ったことからのようです。 仏教的立場で見ると、太田さんや金沢さんだったら、たまたま男性に生まれて好きになった相手が男性だったっていう、ただの因縁というか、現象なんですよね。その事実をありのままに見つめた時に、良いとか悪いっていうことは一切ないんです。 この言葉は、お坊さんの大澤さんのお言葉。仏教、惚れそう。笑 これは一部抜粋で、インタビューの内容は以下の引用元リンクから見られるので、ぜひ見てみてください^^ 引用元:http://yaruki-arimi.com/bohsan/2/ 「やる気あり美」は、任意団体のようです。 メンバーは、サイトには5人と記載されてましたが、写真には6人・・・? 5、6人です。笑 彼らは、「世の中とLGBTのグッとくる接点をもっと」をモットーにこのサイトを運営しているようです。LGBTと言っても、当たり前なのですが本当に色んな方がいます。この方達の記事をみていると、なんだかすごくポジティブな気持ちになります。 LGBTって聞いたことはあるけど、よくわからないんだよなーって人は、このサイトをきっかけに接点を増やしていくのもいいかもしれませんよ〜!