TANNA
2 years ago1,000+ Views
600円で食べられちゃう本格ネパールカレー
渋谷のゴリラコーヒーの近くにある、カンティプールというネパールカレー。(このお店は、渋谷西口のほうにあるレストラン、カンティプールの神南テイクアウト専門店) いつからあるのか分からないけど、ランチに行ってみた!照れ屋そうな店員さんが、左の券売機で買うシステムなんだ〜のようなことを教えてくれ、食券購入! カレーは、ほうれん草とチキンにしました。 これに1枚か2枚、タンドゥール釜で焼きたてのナンがついてきます!これで600円です(^o^)/ (カレーセット600円、ハーフ&ハーフ650円。) ※一応、撮影許可を得て撮りました。
持ち帰りしかできないので、歩きながら中身を見る。
テーブルにひろげて、カレーのふたを開けてみる。美味しそう!!! そして、思ったよりチキンがごろっと大きくて柔らかくて美味しかった!!それにナンもモチモチで美味しい。 ぜひ、渋谷に行く機会があれば、ちらっと寄ってみるのもオススメです。 私は、ナン2枚にしましたが、2枚だとちょっと多いかもしれないです。 場所は、 東京都渋谷区神南1-20-15 国際101号館ビル 1F 11:30~20:00(日曜は19:30閉店)
2 comments
ほうれん草とチキン、美味しそう〜!!これで600円ならいいかも。
2 years ago·Reply
@currylove いいですよね!美味しいお肉もごろごろ入ってお得感あります。他にもあと2種類選べたはず!
2 years ago·Reply
6
2
2