Ymdkc
2 years ago100+ Views
皆さん、小田急線&JR南武線の登戸って駅、知ってますか...?(^^;;
週末、登戸駅徒歩1分のビストロ・カプリシュー というお店に行ってみました!
ディナーで行ったのですが、シェフ気まぐれコース3,990円の他に、取り分け大皿コース1人3,675円というのがあり、取り分けコースを頼んでみました。
写真は前菜で、3人分。
・猪のパテドカンパーニュ(猪の臭みはまったく無し!とっても美味しかった)
・お芋のキッシュ(これがお腹いっぱいになった!)
・キャロットラペ(クミンがまぶされてあり、いい風味だった)
・サラダ(色々めずらしい野菜が。散りばめられているチーズが美味しかった)
このように前菜だけでかなりボリュームがあり、とっても満腹&満足してしまいました。
あとは、ポタージュスープと、メインはお魚の煮込みでした(例の如く、食べるのに夢中で写真無し...)
皆さん、登戸なんて行く機会ないでしょうが、店内の雰囲気やサービスも良かったので、オススメしておきまーす!
2 comments
登戸情報、貴重!!こんど行ってみます。
2 years ago·Reply
@yamahana さん そうなんですよ!登戸の近くに住んでる友達が教えてくれました。あと、La Cave B3 http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14032571/ ってワインバーもオススメだそうです。
2 years ago·Reply
3
2
1