Ymdkc
2 years ago1,000+ Views
渋谷駅徒歩1分のフレンチ、コンコンブルのランチに行ってみた!
以前、カードをかいてご紹介した、渋谷のフランス郷土料理店・コンコンブル、やっと行けました〜!
ランチはいつも並んでいると聞いたので、11:45くらいに行ったら、待たずにイン!
私が頼んだランチセットの内容は、
・大きなソーセージのパイ包み焼き
・ライス(洋風チャーハンみたいな感じでした←オシャレな言い方がわからない(泣))
・パン
・サラダ
・オニオンスープ
・デザート(プディング)
・コーヒー
手前のパイ包み焼きは一見小さく見えますが、中にはいっているソーセージが本当に大きくて、お腹いっぱいになりました。
スープもクルトンと具がたくさん入っていて、すごいボリューム!
男性も満足できる量だと思います。
これで1000円!コスパ良すぎです!!
味も、とっても美味しかったですよー!
それから、300円のワインがあって、それも頼んじゃったのですが、味も量もしっかりしていました。(あとで200円のランチワインもあることに気付いた)
ランチメニューはこんな感じ。
今度は「丸ごとトマトの肉詰めロースト」とか「子羊のカレー」を食べてみたいなぁ♡
というわけで、大変オススメのお店です!!
(13時頃にお店を出たら、やはり並んでいました!)
2 comments
行かれたんですね!!!わ〜ほんとに美味しそう💓パイ包みも、スープも美味しさが伝わってきます、、子羊のカレーとか本当美味しそう。。ワインも安い。シェフおすすめコースは高そう、、?
2 years ago·Reply
そう、お安いワインが用意されていてビックリでした。通常のランチメニューに夢中でシェフおすすめコースは見てなかったです〜スミマセン(>_<)
2 years ago·Reply
3
2
3