Marianne0530
2 years ago500+ Views
芝・雲シートにサカナクション!コニカミノルタ・プラネタリウムは盛りだくさん
2015年12月にリニューアルオープンしたコニカミノルタのプラネタリウム(@池袋サンシャインシティ)。
リニューアルに伴い、寝転んで星を見ることができる「芝シート」と、雲に乗って星を見上げることをイメージした「雲シート」が新たに設置されたそうです!
これは、本当に自然の中で星空を見上げているような気分になれそうですね。
そしてもうひとつ要チェックなのは、今やっているプログラム↓
サカナクション グッドナイト・プラネタリウム
プラネタリウムとサカナクションの音楽が融合!
あの、宇宙に連れて行ってくれそうなサカナクションの音楽はプラネタリウムにぴったりですね。
ナレーションは、ボーカル・山口一郎さんが担当。
これは、ファンならマストで見に行かねばですね!
2 comments
@Marianne0530 さんの見て、これ、行きましたよ〜!わたしは普通の席でしたけど、雲シートがゆったりしていて良さそうでした。予約もすぐ埋まってしまうので、要注意ですね;;
2 years ago·Reply
@yoshi3 さん お〜!それは嬉しいです!書いたかいがありました!やっぱり特別シートは人気なんですね(ToT)
2 years ago·Reply
4
2
1