masane
2 years ago1,000+ Views
父と兄弟による真田丸3人会談が楽し過ぎます!
毎回いろんな意見が飛び交う大河ドラマですが、今回私はじめて観てますが、お話よくわかるし、笑って、泣けて、これは楽しいです!!
歴史の大局はよくわからないのですが、ナゼそうなったのかの補足がナイスな感じ。
私が好きなのは草刈さんの本格的なのにちょっとふざけている感じがいい。
なかでも定番シーンになってきた、草刈さん、堺さん、大泉さんの3人の打合せで毎回草刈さんに驚かされる息子二人が笑っちゃいます。ここはぜひ毎回やってほしいです!
映画「ギャラクシー街道」では色々いわれましたが、やっぱり三谷さんおもしろい!
解説も丁寧で、笑っちゃうシーンと真剣なシーンの配分が絶妙なので、これからでもみてみてください!
真田丸
日曜日 [ 総 合 ]午後8時00分~8時45分
[BSプレミアム]午後6時00分~6時45分
土曜日再放送 [ 総合 ]午後1時05分~1時50分
追記
なんというタイミングか、BSフジでは
あの名作「王様のレストラン」が放送中です。
こっちも観たくなってきた(というかみてマース)
2 comments
私まだ第一話しか見てないんですが、一番最初違和感があった草刈正雄さんが(アメリカ原住民みたいな雰囲気だったから、、)いい味だなと思いました。当たり前だけど、この一家どんだけ顔バラバラなのというのも笑えるときがあります(笑)
2 years ago·Reply
確かに似てないですね笑 ドラマの兄弟とか家族って大変です
2 years ago·Reply
5
2
2