nyanko
2 years ago1,000+ Views
カンチとリカが再会!?25年ぶりの「東京ラブストーリー」って!
昨晩Twitterで知った驚きニュース。あの「東京ラブストーリー」の25年後を描いた続編が1月25日発売のスピリッツに読み切りで掲載されるらしいです。
カンチがなんと50歳って!!25年も経てばそりゃ当たり前ではあるのですが・・泣けますね。しかも「娘の縁談を機に再びリカと会うことに」なるそうです。で、また昔を懐かしんでゴタゴタあるという展開なんでしょうか〜。
個人的には、カンチがオジさん...リカも白髪混じりの髪型に「ほうれい線」まできっちり描かれていて、なにもそこまでして25年後の二人を知らなくてもよいのに、と思ってしまいますよ。その反面これまでの25年はどんなだったのか、ちょっと気になったりも!!
そういえば、田中康夫の『なんとなく、クリスタル』→『33年後のなんとなく、クリスタル』の例もあるし、あの世代の続編というのは一応需要はあるということなんでしょうか。
スピリッツ、1月25日発売だそうです。
そういえば今期の月9ドラマ、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』が
「東京ラブストーリー」の脚本家・坂元裕二氏の書き下ろしみたいですね。先日、ちらっと見たのですがちょっと懐かしい、ちょっと東ラブを彷彿とさせる雰囲気でした。
2 comments
めちゃくちゃ読みたいっす・・。でも50歳のカンチには魅かれないわ
2 years ago·Reply
どうせ50歳ならもう少しカッコよいとよいですよねえ。。この老いた感じが…
2 years ago·Reply
3
2
2