tapir
2 years ago1,000+ Views
グルテンフリーのナポリタン有り。煙突カフェ
下高井戸にある煙突カフェはカフェ&ビストロを名乗っているだけあって、料理がどれも美味しそうです。
それもそのはず、シェフはフランス料理出身なのだそうです。
とろとろ卵の鉄板ナポリタンは、小麦粉を使わないグルテンフリーの生麺で出来てるそうです。小麦粉アレルギーの人でも安心して食べられますね。
ナポリタンにとろとろ卵がついているというのも珍しいですね。
写真2枚目のたまごサンドはこのボリュームで500円。安い!
6 comments
View more comments
アレルギーではないんですが、最近、私もグルテンフリーに興味があって。小麦製品をとらなくなると体調がよくなるという説がけっこうありますよね〜。
2 years ago·Reply
グルテンフリー!!最近気になるワードです。知人がグルテンフリーONLYの食事に転換したら、朝もすっきり目覚めるようになったと言ってました!
2 years ago·Reply
グルテンフリー、そうなんですね。うちはアレルギーっ子がいるので泣く泣く、、という感じだったんですけど、以外に食材も増えてきてるような気がします。成城石井には生パスタもあるし、どんどん増えてほしいなあ。
2 years ago·Reply
@ayumiita さん おお。グルテンフリーすごい!でも小麦粉ってカレーにもうどんにも入ってるんですよね。中々難しい。。。
2 years ago·Reply
@milkice さん グルテンフリー生パスタ、成城石井にあるんですね!せめてパスタぐらいはグルテンフリーにしてみようかなぁ。。
2 years ago·Reply
3
6
2