sonoko
2 years ago500+ Views
港区芝浦にあるコミュニティスペースSHIBAURA HOUSEで昨年10月から開催中のクリエイティブな体験を通して英語を身につける新しいイングリッシュ・プログラム 「HOUSE of ENGLISH」かなり充実の内容で面白そうだ。
英語を身につけながら、体験や交流を楽しむプログラムがいくつか用意されていて、誰でも気軽に参加できそうなものばかり。
隔週水曜日 19:30-21:00のグループ・レッスン では、日本文化について語ったり、ディベートをしたり、あるいは「クッキング」「ポエム・ライティング」を体験してみたり。
もっとじっくりやりたい方にはプライベート・レッスンも。英語のレベルや習いたいテーマに合わせて集中的に英語を学ぶことができる。
最もカジュアルなのが月1回 水曜日 21:00-23:00のイングリッシュBAR 。エントランスフィー500円で、英会話を実践できるコミュニティ・バー。グループ・レッスン、プライベート・レッスンを受講している人はその実践場所として使うことができるし、受講してない人でも参加可能だそう。とりあえず、肩慣らしで英語を話したい、あるいは友達を作りたい、なんて人はここにまず行ってみる、というのもアリかもしれない。
イングリッシュ・プログラム「HOUSE of ENGLISH」スタートします!
0 comments
2
Comment
2