chisako
2 years ago500+ Views
是非聴いて!曲名は「グルメ紀行」なのに、凝ったサウンドと浮遊感が堪らない!「婦人倶楽部」
J-waveで曲が流れた瞬間に、心掴まれてしまったアーティストです。
まずはこの「グルメ紀行」という曲を聴いてみてください!
この技巧的でありながら、耳ざわりの良いサウンド...うっとり(冨田ラボとか好きな人には刺さるかもしれない!)。
婦人倶楽部というユニットなのですが、公式サイトを見ても、全てが謎に包まれている...!
「2014年、佐渡ヶ島にて結成 島に暮らす主婦たちが巻き起こすポップアート」だそうです。
PVを見ると、店名と共に、佐渡の様々なお店が出てくるので、町おこしのために作られたユニットなのか...?
それにしてはクオリティが高すぎます!
引き続き、チェックしていきたいと思います!
3 comments
ほんといいかんじ!気になりますね。J-waveでは特に紹介はしてなかったんですか?
2 years ago·Reply
@yokmok さん J-waveでも、謎のユニット的な紹介だったと思います!それにしても、アデルのようなメジャーどころからこのようなマイナーアーティストまで流すJ-wave、あなどれません。
2 years ago·Reply
J-waveから火がつく・・・とかよくありますもんね。たまに聴こう、J-wave!
2 years ago·Reply
2
3
1