nikorin
2 years ago1,000+ Views
待ってました♡「UNIQLO&ルメール2016春夏コレクション」3月4日発売決定〜
秋冬のコレクションがなかりツボだったので、第二弾も楽しみにしていましたが、ついに公式サイトがオープンしました!商品ラインナップもすべて見たのですが、秋冬よりも欲しいものが多い!困った!3月4日の発売日にはまた「ルメール祭り」が行なわれるのかどうか……。以前アップしたカードにも書きましたが、これは本当に全身UNIQLOになりかねない事態です。
詳細はこちらから♡
気になった商品をピックアップ。
まずはアウター。LOOKBOOKのこの写真に一目惚れしました。たっぷりのシルエットが素敵なAラインコートは、なんとちょっとした雨を防げるシームシリング仕様が施されているそうで、意外と雨の多い春先にも安心して使えそう。オフホワイトとカーキも展開されるとか。
この「ロングテーラードジャケット」も着てみたい!春の白いジャケット、欲しかったけれどついつい後回しになっていたアイテムなので。
こちらはカシミヤブレンドボディセーター。上級者!という感じのアイテムですが、UNIQLOだと思うと挑戦したくなるのはなぜだろう(笑)。ボトムにインしたときにもたつかなくていいですよね。トイレが問題ですが……。
秋冬のコレクションではシャツの評判がとてもよかったようなので期待大。背が高く、シャツは裾が短くなりがちなので、ゆったり着られそうな「エクストラファインコットンロングシャツ」が気になります。
いちばん気になるものが多かったのが、ボトムス。まずはこちらの「ワイドテーパードパンツ」。リラックスして履けそうだし、ルメールデザインならシルエットも美しいんだろうなあと。しかも2990円!安い!
大流行中のワイドパンツももちろんラインナップ。「オックスフォードワイドパンツ」はロングジャケットと合わせてゆるゆるなシルエットで着るのもいいし、コンパクトなトップスとメリハリのある着方もかっこよさそう。この絶妙なイエローがたまりません。
ちょっとレトロな雰囲気のある「シアサッカーフレアスカート」。春なので裾がひらひらと揺れるエレガントな服も着たいなあ。このアイテムはカラーバリエーションが豊富で、画像のブルーの他にオフホワイト、ブラック、レッド、カーキも。
3月の発売までに、なにを手に入れるか、どう着るかを整理しておかないと……。
3 comments
こちらの発売3月だったんですね!すっかり忘れておりました…ボトムスは色違いで買ってしまいそうです。私もサイト見てまいります〜
2 years ago·Reply
前回vovovさんがサイトオープンを教えてくださったので、今回は私が(笑)。今ウィッシュリストを作成中です〜。
2 years ago·Reply
前回はしゃぎすぎました^^;
2 years ago·Reply
2
3
3