pandamaru
2 years ago100+ Views
ananやほぼ日でもおなじみ、日笠雅水さんの「テソーミルーム」
手相見の日笠雅水さん。雑誌ananでたまに特集される手相特集を監修されていたり、ほぼ日に特集を組まれていたりとメディアでの露出が多めなので知っている方も多いかも。
日笠さん、なんと昔YMOのマネージャーをされていたという異色の経歴をお持ちの方。現在青山の自宅で直接会って手相をみてもらえる「テソーミルーム」をやられています。
10年以上前、友人に教えてもらって一度「テソーミルーム」でみてもらったことがあります。結果でいうと、今思い返してみると当たっているようないないような・・・笑 占い、というよりヒーリングに近いのかな。あまり「これだ!」みたいなのはありませんでした。
でも自分を見直すきっかけになるので気になる方はみてもらうのも面白いかもしれないです。中華街の手相のように鑑定料自体は気軽な価格ではないのですが・・(たしか当時で1万はしました。)
基本的にすごく占い自体が素晴らしい!当たる!!ということでは決してないようなんですが、日笠さん自身があたたかくて不思議なオーラを持った方なのでそれに惹かれて、というパターンも多いみたいですね。
鑑定は大人気で2,3ヶ月待ちは当たり前の世界です。なので切羽詰まった方には向かないですが、ゆるーく待てる方だったらぜひ。
そこまで興味ないわー、という方にはこちらの「ほぼ日」のコンテンツ、かなり充実しているのでおすすめですよ。かなり前からあるものなので知ってるひと多いかもですが、知らない方はぜひ。イラストもかわいいし、気楽にやってみるのがいいかも。
日笠雅水のテソーミルーム(個人鑑定のスケジュールなどはこちら)
日笠雅水さんご自身のアカウント
3 comments
いい値段、、ご自分で行かれた方はじめておみかけしました。想像通りの感想です。
2 years ago·Reply
あの時期、人生に迷っていたので一万円なんともおもわず出してしまいましたが、今考えると惜しい。笑
2 years ago·Reply
そういう時もありますよね
2 years ago·Reply
1
3
1