SoeunPark2
2 years ago500+ Views
Mwave MEET&GREET(ミット・アンド・グリット)
「MEET&GREET」というオンラインファンミーティング番組を知っていますか? 
韓国の音楽チャンネルMNETのグロバルサイト「MWAVE」で放送されている番組で、
海外ファン向けに韓国歌手たちのサイン入り音版を販売し、
その音版を買った購買者たちはアーティストにメッセージを残せるようになっています。
そうしたらそのメッセージをアーティストたちが番組に出て読んでくれたり、
音版の紹介をしたりする形式のオンライン番組です。
最近有名な韓国アイドルがたくさん出演していてよく見ています。
番組中、様々なゲームもしますが、これが面白いところだと思います。
最近よくするゲームがありますが、
目隠しをしたアーティストが「ある」ものを触って、それの名前を当てるゲームなのです。
昨年11月?12月だっだかな?
JYPエンターテインメントのガールグループ、
「TWICE 」編でのダヒョンちゃんとナヨンちゃんの対決。可愛い~
それ以外に、
口の中でマシマロをたくさん入れて、「ミット・アンド・グリット」という単語を
しっかりした発音で話す「チャビ・バニー」というゲームもあります。
まるでリスみたい(笑)
ゲームで負けた時は? それに対する罰則があります。もっと面白いです。
男子アイドルはメード服を着たりするみたいです。
これはヤバイ(笑)
(MADTOWNというアイドルグループです。)
2月1日にはCROSS GENEというグループの生放送が予定されていますが、
なんと、一番左側のメンバーは日本人メンバーの寺田拓哉君だと!
先月まではYou Tubeでも生中継してくれましたが、
今年からは mwave.interest.me/meetgreet/list でだけ視聴できるようになったそうです。
グロバル向けの番組なので、Mwaveサイトではリアルタイムで日本語字幕も見れます。
すごいシステム!
一応MEET&GREET CROSS GENE編、楽しみにしています。
1 comment
韓国のアイドルに日本人の人もいるんですね。海外の人から見たら同じアジア人で細かいことは関係なさそうですね。
2 years ago·Reply
2
1
1