CecilB
2 years ago1,000+ Views
「猟奇的な彼女」の監督の最新作「更年奇的な彼女」
猟奇的な彼女」、懐かしいですね。公開されたのはもう10年以上(!)前。
その「猟奇的な彼女」の監督クァク・ジェヨンの最新作が4月に全国公開されるそうです。
知らなかったのですが、この監督「僕の彼女はサイボーグ」という映画も作っており、今回の映画と合わせて、ラブコメディ“彼女”シリーズ3部作ということらしいです。
今回の映画は、なんと主役の女の子が若年性更年期になってしまう、というストーリー。お、恐ろしいな。。。
彼氏へのサプライズプロポーズが失敗したことにより、若年性更年期になってしまった主人公チー・ジア。ある時、大学の中で”最も冴えない男”ユアンとの同居生活が始まる。
出た!出ましたね。
少女マンガの王道「好きでもない男とひょうんなことから同居することになる」。
タイトルの「奇」の字は「猟奇的な彼女」と揃えてみたってことなのかしらん。一瞬誤字に見えてしまいますね(^^;;
チー・ジアの髪型は三戸なつめちゃんを思い出す!
「猟奇的な彼女」は、最初ナメてかかったのですが、ラストでめちゃくちゃ泣かされましたので、この映画にも期待!
2月27日 名古屋先行公開
4月8日 全国公開
3 comments
うわあ…汗 (なぜか一枚目の画像でパルプフィクションを思い出しましたが、よく見たらおかっぱしか共通点がなかった)
2 years ago·Reply
@kecotteさん 確かにパルプフィクションのあの女の子と同じだ!パルプフィクション、公開されてからもう20年たっていますよ。。。
2 years ago·Reply
ひええ…仮に小学4年で見てたとしても今もう30歳なんですね…
2 years ago·Reply
4
3
2