egumi
2 years ago1,000+ Views
どうもー。マツコマツコ言ってたあとにワイドナショー紹介しといて流れでこれ書くとただ名前が「マツ」なのが好きなんじゃないかって思うか思わないかわかりませんが、松坂桃李もマットディロンもタイプじゃないです。松平健は気にならなくもない。
さて、クレイジージャーニーというTBSの神番組をご存知でしょうか。これがまたいい時間枠でやってるんで、ついつい見たり見逃したりするんですけど、このたび無事DVD発売でステッカーは要らなかったけど今から追いつけますよ。二枚組なのに収録回が「それとそれでこれがないんかい!」ってあたり、荻田泰永を抜いたやつには呪いのメールを6通ばかり送るべきかなと思ってます。
ちなみにお好きな方には丸山ゴンザレス×佐藤健寿トーク付きの発売イベントもあるそうで。渋谷タワレコで1月31日19:00スタート。
神っぷりをどう表現すればいいかが悩ましい。あのねー、愛して尊敬すべき馬鹿たちの旅を垣間見せてくれる番組なんだけど、馬鹿の程度が色々でちょっと一口に語れない。平均取るとムツゴロウさんの動物を旅に置き換えてR18的に編集した感じですかね。どうですかね。
ちなみに今日も放送日ですけど、ゲストは先週に引き続きすっかり有名人の高野秀行さんで、まあ代表としてわかりやすいんですけどでも他の放送回がみんなそこに寄ってってるかっていうとまた違うと言いたいのよ。日本国の象徴として天皇陛下はいますけどぱみゅぱみゅもナハナハもいるのが日本人ですよくらいな意味での代表ですね。ちなみに高野さんのこと書いてる人いましたね。
勘のいい人は放送リストでピンとくると思うんで、まあこちらのwikiで2015年のあたり見ておいてください。個人的にはリピしてない男ゲストが好きですねー。
それでは今宵も、23:53に涅槃で待つ!
2 comments
@nobuoo リンクさせていただきました。お好きかもしれません。
2 years ago·Reply
おお、高野秀行さん!
2 years ago·Reply
3
2
1