quatre
2 years ago1,000+ Views
バーバリー・フレグランスの広告写真を撮ったのは、あのセレブの長男!
この雰囲気ある広告写真、バーバリーのメンズフレグランス「ブリット リズム」2016夏のためのものです。
撮影したのは世界中に知られている若きイギリスの青年。
それは...

ベッカムの息子・ブルックリン・ベッカム!

いや〜、ブルックリン君、私の中ではこれくらいの年齢で止まっていました!
いや、むしろさらにもっとチビッコのイメージだったかも。

と、思ったらまだ弱冠16歳でした!!

どうやら今回の写真は、色々な媒体に出稿する物ではなく、バーバリーのInstagramに掲載するためのものらしいです。
とはいえ、堂々たる出来ですよね。
彼はこれから写真家の道へ進むんでしょうか...?(俳優になるためにハリウッドのエージェントと契約した、なんてニュースも有り)
最後に、ブルックリン君のInstagramより。
寝てる所を思いきりイタズラされているベッカム。
ん〜、ほっこりするわ♡
2 comments
次男君がバーバーリーの広告に出ているのは知っていたけど長男君は写真を撮っているのですね!関係ないけど、ベッカムの入れ墨すごいですねw
2 years ago·Reply
@mammy218 さん 次男ロメオくんのバーバーリCM、これですね! http://by-s.me/article/79800391099767683 ベッカムのタトゥー、ふだんテレビだとあまりアップになったりしないから、写真で見るとちょっとビビリますよねw
2 years ago·Reply
2
2
2